B'z新曲「マジェスティック」 Tシャツデザイン作ってみました

ようこそー

先日ポッキーの新CMのフルVer.が公開されましたね。

そう!B'z未発売の新曲「マジェスティック」がタイアップ曲となっていますね!

www.youtube.com

 

遅ればせながら視聴しました。

素敵ですよね。

歌も曲も映像も全部。

近くにいる大事な人ほど素直に気持ちを話せない。

恥ずかしかったり、心配かけるんじゃないかと不安になったり。

そんな時何かがきっかけで思いを語り合えたら、何かが変わっていくかもしれない。

忙しい毎日だけどそんな機会と時間を大切にしたい。

曲と映像からそういった思いが伝わってきました。

 

CMを視聴しまして、熱が入ってしまったので曲のイメージをデザインしてみました。

f:id:tmyr_xxx:20181007234657p:plain



歌詞にある

「聞かせておくれよ 君の話 紅茶を飲んで」

「晴れても降っても 君の声はマジェスティック

「振ってごらんよ 折れない 魔法のスティック」

「シンフォニーのように 裸の声を奏で合おう」

このあたりからイメージしてみました。

 

特にここ!

f:id:tmyr_xxx:20181007235121j:plain

このマジェスティックの「i」に苦労しました。

魔法のスティックをイメージしてみたんですがポッキーにも見えたらいいなって思いも込めました。

見えますか?

ライブTシャツとは違って普段も着れそうな、自分で着てみたいなって意識して作ってみました。

まあライブTも普段から着てる私ですが… 

 

本日、新曲の「WOLF」も発表もされましたね。

こんな感じでマジェスティック、WOLFどちらも発売される日を楽しみに待っております!

以上、初心者が頑張ってみたよってお話でした。

 

せーのっおつかれー